こうしす!EEクラウドファンディング成果物 キャラ3Dモデルが完成しました

f:id:kyoki-railway:20201011013839p:plainf:id:kyoki-railway:20201011013844p:plain

10月に終了いたしましたクラウドファンディング「セキュリティ系コメディ こうしす!EEシリーズ始動! 3D&宣伝制作プロジェクト」の成果物として、こうしす!キャラクター3Dモデルが完成いたしましたので、ご報告いたします。

延べ81名様のご支援により、以下の3Dモデル(VRoid、VRMモデル)を制作いたしました。

  • 祝園アカネキャラクター3Dモデル(2パターン)
  • 英賀保芽依キャラクター3Dモデル(2パターン)

成果物公開ページ

3Dモデルの制作は、佐久間蒼乃様にご担当いただき、原作「こうしす!」のキャラクターデザインを忠実に再現していただきました。 心より御礼申し上げます。

なお、この3DモデルはCC-BY 4.0ライセンスのフリー素材として公開いたします。ファンの皆様、支援者の皆様もご活用いただけるものとなります。 ぜひ、こうしす!の二次創作などにご活用いただければ幸いです。

この3Dモデルが「こうしす!を作って楽しむ輪」が広がっていく一つのきっかけになればと考えております。